第5回定時総会について ~ご案内と委任状提出のお願い~

会員の皆様におかれましては、平素から当会の運営につきまして深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、令和2年5月28日に開催を予定しておりました、第5回定時総会、総会記念講演会並びに創立70周年記念式典につきましては、新型コロナウイルス感染症に関する政府の緊急事態宣言に従い、総会記念講演会及び創立70周年記念式典は中止、第5回定時総会は開催日及び開催場所を変更することといたしました。

新たな定時総会日時等は下記のとおりですが、多人数が集まることを避けるため、法人会事務局において、また皆様の健康と安全を第一に考え、必要最小限の人員で開催することとさせていただきます。

つきましては、5月7日に発送させていただきました「第5回定時総会招集通知」に同封の議案書をご高覧の上、「委任状」はがきを速やかに事務局あてにご返送いただきますようお願い申し上げます。

なお、総会成立には会員の過半数以上の委任状が必要となりますので、必ずご返送いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

1 日時 令和2年6月19日(金)午後3時より

2 場所 熱田法人会事務局

3 議事

11第1号議案 議事録署名の理事選任の件

11第2号議案 平成31(令和元)年度決算報告承認の件

4 報告事項

(1)平成31(令和元)年度事業報告

(2)令和2年度事業計画

(3)令和2年度収支予算

以上

 ※会場が非常に狭く、3密防止の観点から出席者を限定させていただいております。また、総会記念品については本年はございません。