平成19年度10月OB交流会活動報告トップへ>>

10月27日(土)にOBの皆さんとの交流会としてゴルフコンペ(第3回紅葉会)を額田ゴルフ倶楽部にて開催致しました。
雨が朝から降り続けていたにも関わらず37名(青年部会会員22名、OB14名、事務局1名)の皆さんにご参加いただきました。ラウンド中から懇親会まで、OBの方々とゴルフや仕事、プライベートなことなどいろいろなお話をし、楽しい1日を共有できました。交流という目的は十分達成できたのではないかと思います。
個人戦の他、組対抗戦、団体戦を行い、懇親会での表彰はたいへん盛り上がりました。
団体戦はOBチームが勝ち、組対抗戦はOBの荒川雅義さん・小島監事・吉水委員長・丸山さんの組が優勝、個人戦はOBの加藤清勝さんが優勝されました。
今回育むことができたOBの皆さんとの交流を更に幅広く深いものになりますよう積極的に活動して参りたいと思います。最後になりますが、スムーズな運営にご協力いただきましたOBの皆さまには改めて感謝申し上げます。

集合写真 部会長挨拶
集合写真 部会長挨拶
優勝者 謝辞
優勝者 謝辞

  部会長 湯澤 勇生
副部会長 村田 芳邦
交流委員会委員長 高村 康則

  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved