平成19年度1月例会活動報告トップへ>>

平成20年1月18日(金)にご来賓、先輩方、会員にご出席いただき1月例会「新年賀詞交歓会」が開催されました。
参拝・神楽では、熱田神宮本宮内での参拝、神楽殿にて初神楽を堪能し、天候にも恵まれたおかげもあり、新年に相応しく新鮮で清らかな気持ちになりました。
第一部の講演会では、熱田税務署法人課税第一部門統括官 磯部剛様によるe−Taxのインフォメーションに続いて、加藤恭司署長様より「税務行政の現状について」をテーマに長いご経験を基にご講演いただきました。
第二部の懇談会では、今年度より「新年賀詞交歓会」と題し、会員が積極的にご来賓や先輩方と名刺交換する場面も多く見ることができました。先輩方の紹介コーナーも飛び入りで実施され、大いに盛り上がりました。
アトラクションでは、ヤマハミュージック東海様よりエレクトーンデモンストレーターの松井宏行様をお迎えし、ライブを行いました。1人で演奏しているとは思えないほどの素晴らしい演奏に多くの皆さまが驚きと感動を得ることができました。
この例会で広がったご来賓の皆さまや先輩方との交流が発展していきますよう、今後も活動して参りたいと思います。
最後になりますが、ご参加いただきました皆さま、ご協力いただきました皆さまには、この場をお借りして深く感謝申し上げます。

参拝 部会長挨拶
参拝 部会長挨拶
司会 加藤恭司署長様
司会 加藤恭司署長様
乾杯挨拶 先輩方の紹介コーナー
乾杯挨拶 先輩方の紹介コーナー
エレクトーンデモンストレーター松井宏行様  
エレクトーンデモンストレーター松井宏行様  

  部会長 湯澤 勇生
副部会長 村田 芳邦
交流委員長 高村 康則

  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved