平成19年度2月例会活動報告トップへ>>


「あつたの杜」2月例会報告

平成20年2月27日(水)昨年に続き五法人(熱田・西・北・東・千種)合同で、名古屋テレビ塔4階「ザ・タワーレストラン」にて開催されました。
会場は100人を越える参加者で会場は埋め尽くされ、活気に満ちた様子でした。
第一部の講演会では、株式会社ゼットンの代表取締役 稲本健一 様に名古屋の魅力について講演していただきました。幼少期から学生時代、そして現在に至るまでの経験を熱く語っていただき、稲本様の人柄や行動力が伝ってくる内容で、名古屋を再認識することが出来ました。参加者からは「すごい」、「さすが」等の声が上がっていました。
第二部では、各単位会員が混合でテーブルを囲み、自己紹介から稲本様の講演内容についてディスカッションしていただきました。全てのテーブルにおいて大変盛り上がり、話が尽きないまま閉会を迎え、多くの方から「良かった」、「楽しかった」という感想をいただきました。今回の例会で、新たに知り合い、また更に交流が深まったことを今後の「活性」につなげて行きたいと思います。
最後になりますが、ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

会場 部会長挨拶
会場 部会長挨拶
乾杯 講師 稲本様
乾杯 講師 稲本様

  部会長 湯澤 勇生
副部会長 堀江 秋人
外交委員会 吉水 純二

  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved