平成21年度定時総会活動報告トップへ>>

21年度総会 21年度総会
平成23年4月21日(木)青年部会の平成22年度定時総会を熱田神宮会館にて開催しました。堀江部会長体制2年目を締めくくると共に、吉水新部会長体制の幕開けとなる総会となりました。

 第1部においては、厳粛な中、平成22年度事業報告並びに収支決算報告が行われ、全員一致で可決承認されました。続いて、平成23年度役員組織図、事業計画並びに予算案、組織図、委員会配属についても全会一致で可決承認され、新年度の幕が開きました。ご臨席を賜りました熱田税務署署長 藤具様、本会副会長 鈴木様からご祝辞を頂き、第1部を締めさせて頂きました。

 第2部では、本会副会長代行 西田様より乾杯を行っていただき、華やかな懇談会が始まりました。アトラクションでは、東日本大震災により多大な影響を受けた被災地の方々へ少しでも支援になるよう「チャリティークイズ大会」を行いました。スペシャルゲストとして、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演されるなどのご活躍をされている中日ドラゴンズ落合監督のモノマネで有名な「牧田 知丈」をお迎えし、落合監督のモノマネを披露していただくなど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 平成22年度の例会優秀出席会員としまして、見廣委員、毛利委員の2名が全例会出席という出席率で表彰されました。その後、長年青年部でご活躍された9名のご卒業者の皆様より卒業の言葉と青年部の思い出をお話していただき、最後は小笠原監事による一本締めで閉会を迎えました。平成23年度のスタートとして、吉水新部会長を中心に会員全員が一つになった一日でした。

部会長 吉水 純二
副部会長 森  博嗣
総務委員長 丸山  博司
21年度総会
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved