平成21年度定時総会活動報告トップへ>>

21年度総会 21年度総会

第3回 婚活パーティー

去る平成23年11月26日に第3弾目の婚活パーティーが開催されました。今回も熱田法人会会員の企業を対象とし多数のご応募をいただき、皆様の関心を浴びている事を実感しました。 今回は男女各30名の60名の皆様にご参加いただき、希望年齢(お相手の)によりグループ分けを行いました。

希望対象を絞ることで交流する時間を、大幅に確保することができた為、第1回、第2回開催時の問題を解消することができました。また、投票を2回行うことで第一印象ではかなわなかった方でも、再度お相手を探していただけたと思います。

開催までには、当委員会のメンバーで多くの議論を交わし、このパーティーを企画しましたが、企画会が増すことに委員会メンバー同士の交流も深めることが出来ました。この企画を通じ、人と人の交流の大切さを改めて知ることができました。

今回のパーティーにおいては、他法人会また、協賛企業の方々にも大変お世話になりました。あらためてこの場をおかりし、お礼申し上げます。ありがとうございました。
部会長 吉水 純二
副部会長 岡田 健司
交流委員会委員長 服部 幹治

21年度総会
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved