平成21年度定時総会活動報告トップへ>>

21年度総会 21年度総会

第6回 7法人会青年部会合同事業

去る平成24年2月22日(水)名古屋国際ホテルにて第6回7法人会合同事業(2月例会)が開催されました。平成18年度から毎年開催をして参りました5法人会青年部会合同事業ですが、今年度からは、中川法人会青年部会と、名古屋中村法人会青年部会が加わり、7法人会青年部会(熱田・名古屋東・千種・中川・名古屋北・名古屋中村・名古屋西)の合同事業として、より広く他法人会青年部会会員との交流を広げ深めていく事業となりました。

今回の合同事業ではテーマを『交流』とし約150名の方々にご参加いただきました。
第1部「大PR大会」では、各青年部会により、それぞれの部会の特色や事業を様々な方法でPRをしていただきました。各青年部会の事業内容の違いに新鮮さを感じ今後の各部会の運営の参考となりました。 第2部の「大懇親会」では、テーブル毎にクイズやゲームに参加いただき法人会青年部会の会員同士のつながりを直に感じていただける場となり、また一般参加の方々との交流を図ることができました。

新たに7法人会青年部会としての開催でしたが、各部会の担当者、参加者全員が次年度に繋げたい事業であると共感したと思います。

部会長 吉水 純二
副部会長 盛田 一行
事業委員長 碓井  清

21年度総会
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved