平成21年度定時総会活動報告トップへ>>

21年度総会 21年度総会
10月6日(土)、青年部会OBの皆様との交流ゴルフコンペ(第7回紅葉会)を南知多にあります新南愛知カントリークラブにて開催をさせて頂き、27名(OB7名、現役会員20名、)のご参加を頂きました。

当日は秋晴れとなり、絶好のゴルフ日和となり、朝早くから、ゴルフという共通の趣味を通して、現役会員はOBの皆様と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 今回の競技も昨年に続き、個人戦の他に、各組による対抗戦、OB対現役の団体戦などで競い合いました。個人戦では長ア充利先輩が優勝なされ、また団体戦でも先輩方が勝たれ昨年同様、技術とパワーに現役メンバーは圧倒された一日でありました。

また、チャリティーとして、ショートホールにワンオンできない場合やスリーパター、OB、バンカー、池などへ罰則を設け、自己申告にて罰則金(義援金)をお預かりいたしました。これらで頂きましたご厚志を中日新聞社会事業団を通じ「たまきはる福島基金」へ義援金として寄付させていただきましたことをこの場を借りてご報告をさせて頂きます。

今事業では、OBの皆様との交流が更に深まり、大変実りの多い開催となりました。今後もこのようなOBの皆様と交流の深まるような交流会を大切にし、開催させて頂きたいと思っております。
今事業への参加をあらためて御礼申し上げます。皆様ありがとうございました。

部会長 吉水 純二
副部会長 盛田 一行
事業委員長 碓井  清
21年度総会
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved