平成21年度定時総会活動報告トップへ>>

21年度総会 21年度総会

1月例会

去る平成25年1月24日に1例会が開催されました。
1月例会の第1部では、熱田税務署署長 笹田明夫様を交え「税務署の役割」と題しパネルディスカッションを行いました。メインパネラーに笹田署長・パネラーに吉水部会長と岡田副部会長・コーディネーターに盛田副部会長が担当し、税に対する知識向上に関し、大変興味深い質問や意見を交わし合い充実したディスカッションになりました。参加者の多くが、進行中にメモをとる姿が印象的で、賛同の声を多くいただきました。

第2部では本年度入会の新入会員により企業PRを行う事で、現役会員やOBの皆さんに自社をアピールし相互理解の一助となりました。企業PRについては、企業間の交流に必要不可欠なので今後の事業にも取り入れる事を期待します。アトラクションでは、正月休みに鈍った体を元気にする為、講師より「ヨガ」のレクチャーを受け、新入会員を中心に実践しました。希望ある新年の幕開けにふさわしい例会を開催する事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。あらためて、この2年間が充実していた事を実感でき本当にありがとうございました。
部会長 吉水 純二
副部会長 岡田 健司
交流委員会委員長 服部 幹治

21年度総会
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved