活動報告トップへ>>

21年度総会 21年度総会

平成25年8月21日(水)熱田税務署の方々と当部会会員の交流を深める事業「熱田会」をスポルト名古屋で開催いたしました。 熱田税務署からは、池端署長を始め5名の署員の皆様にご参加頂きました。また、熱田法人会事務局の皆様や青年部会先輩の歴代部会長2名の方にもご参加頂き、参加者38名で2年ぶりのボウリング大会を楽しみました。

ゲーム内容は、個人戦・団体戦と10レーンに分かれて猛暑の中、更に熱い戦いを皆さんで笑顔を交えて行いました。団体戦では、5チームに分かれて1つのゲームを、チームメンバー全員がそれぞれ交互に投球して行くという少し変わったゲーム方法をとり、チーム全体の協力体制でゲームを進めていきました。ストライク・スペアが出るたび皆さん拍手やハイタッチで盛り上がり、大変楽しく交流を深める事が出来ました。

表彰式では、個人戦優勝が青年部会会員の榊原総務委員長でした。また大変盛り上がりました団体戦ですが、1ゲームの成績210点と驚異的なスコアもでました、Bチーム(加藤隆雄、吉水純二、中原克己、榊原正章、西村知晃、大川善嗣)が優勝しました。助け合いの心を持つチームワークの結果だと感じました。

今回はボウリング大会を行った「熱田会」ですが、皆で一緒に汗を流す楽しさを感じた例会でした。今後もこの素晴らしい事業を更にステップアップさせて大切に受け継いでいきたいと考えます。

部会長 盛田 一行
副部会長 加藤  章
会員開発委員長 林 雅彦

   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved