平成21年度定時総会活動報告トップへ>>

イメージ イメージ
スポーツの秋10月12日(土)、青年部会OBの皆様との交流ゴルフコンペ第8回紅葉会を昨年に引き続き南知多の新南愛知カントリークラブにて開催をさせて頂き、OB9名、現役12名、合わせて21名の方にご参加頂きました。

当日は天気晴朗ナレドモ風強シ、ややテクニカルながらもゴルフの醍醐味を味わうには絶好のコンディションとなりました。スタート時間も余裕が有りましたので一人の遅刻者もなく無事スタートし、一日のラウンドを通じてOBの方々と懇親を深めることが出来ました。競技は例年通り個人戦の他に組対抗戦、OB対現役の団体戦などで競い合い、手ぶらでお帰り頂く事の無いよう沢山の賞品を用意させて頂きました。  

また、恒例であります上限千円の罰打チャリティーもお陰様を持ちましてほぼ満額の19,600円が集まり、参加者全員が徳を積ませて頂きました。この貴重な浄財は「たまきはる福島基金」(福島原発事故で避難を余儀なくされた子どもや若者の支援団体)に義捐金として寄付致しました。

後日、先方ホームページの寄付者一覧に熱田法人会青年部会の名をご確認頂けることと存じます。お手隙の折にでもご覧頂ければ幸いです。  OB交流会が紅葉会の名を冠したゴルフコンペとなって早8年、トロフィーの優勝者ネームプレートに青年部会の歴史の一端を垣間見る思いがします。紅葉会が今後10回、20回と無事に回を重ねて行けるよう、次年度も皆様に楽しんで頂ける設営を心掛ける所存です。何卒沢山の方にご参加頂きたくこの場をお借りしてお願い申し上げます。

設営に至らぬ点がありましたことをお詫び申し上げますとともに、今事業への参加を心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

部会長 盛田 一行
副部会長 加藤  章
経営研究委員会 金澤英樹
イメージ
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved