活動報告トップへ>>

10月26日(日)、青年部会OBの皆様との交流ゴルフコンペ第9回紅葉会を富士カントリー可児クラブ黄瀬戸コースにて開催をさせて頂き、OB 10名、現役 16名、合わせて26名の方にご参加頂きました。

雲行きが心配さらながらも概ね好天に恵まれ、一日のラウンドを通じてOBの方々と懇親を深めることが出来ました。競技は例年通り個人戦の他に組対抗戦、OB対現役の団体戦などで競い合い、手ぶらでお帰り頂く事の無いよう沢山の賞品を用意させて頂きました。優勝の碓井清先輩を筆頭に上位6位までOBのお歴々が独占、逆にワースト10を現役で固める大敗を喫し、先輩方との実力差や経験値の違いをまざまざと見せつけられた一日となりました。

また、恒例であります上限千円の罰打チャリティーもお陰様を持ちまして満額の26,000円が集まり、参加者全員で徳を積ませて頂きました。この貴重な浄財は「たまきはる福島基金」(福島原発事故で避難を余儀なくされた子どもや若者の支援団体)に義捐金として寄付致しました。後日、先方ホームページの寄付者一覧に熱田法人会青年部会の名をご確認頂けることと存じます。お手隙の折にでもご覧頂ければ幸いです。

次年度は節目の10回大会となりますので、一層多くの方にご参加頂きたくこの場をお借りしてお願い申し上げます。
設営に至らぬ点がありましたことをお詫び申し上げますとともに、今事業へのご参加を心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

部会長 盛田 一行
副部会長 加藤 章
会員交流委員長 岡本 城一

   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved