活動報告トップへ>>

11月30日、第6回目となる婚活事業を開催致しました。今回は過去最高となる9組のカップルが
誕生しました。開催に至までには委員会メンバーと約8か月という時間を準備に費やし、メンバー全員と作り上げて来たこの事業が、9組のカップル誕生という成果に繋がった事は大変素晴らしく、また嬉しく思いました。
当日は、2年前に開催した第4回婚活事業に参加し、当婚活事業がご縁でご成婚されたカップルがお子様を連れて登場するというサプライズもあり、事業を継続して行く事の素晴らしさも経験する事が出来ました。
今回は初の試みとして、事業開催1ヶ月前に男性の第一印象を良くするスタイルプラス講座を実施し、こちらも参加された方には多くの良い評価を頂くことが出来ました。

婚活事業は青年部会としての一大事業であり、メンバー全員で取り組む全体事業でもあります。当初は大きな不安もございましたが、今はこのような重大な責務を任せて頂いた事に非常に感謝しております。
また、長い時間お付き合い下さった講師の方々や正副、委員会メンバーの皆様には本当に感謝致します。ありがとうございました

部会長 盛田 一行
副部会長 加藤 章
会員交流委員長 岡本 城一

   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved