活動報告トップへ>>

平成27年2月4日(水)、名古屋国際ホテルで「名古屋法人会青年部会合同事業」を開催しました。今回で9回目を迎える合同事業ですが、名古屋市内全ての法人会青年部(名古屋東・千種・中川・名古屋北・名古屋中村・名古屋西・名古屋中・昭和・熱田)が集まり「名古屋法人会青年部会」となってからは今回で3回目となります。
各部会持ち回りで主幹事を担当し、今年は中川法人会青年部会が主幹事として9法人会を取りまとめて頂きました。開催までの準備期間として、各単位会の担当者(各4名、合計36名)を2グループに分けて何度も会議を重ねた結果、グループプレゼンテーションを行うこととなりました。

 グループ1では、各単位会がこらまでに開催した事業を紹介。我々熱田法人会では婚活事業を紹介させて頂きました。グループ2では「10年後の法人会」と題し、10年後に法人会を今よりもっと盛り上げていくには、どのように取り組んでいくかをイメージ映像を交えて発表しました。
第二部は総勢約150名参加の大懇親会を開催しました。普段なかなかお会いすることのできない他部会の方々と様々な意見交換ができる場として大いに盛り上がり、有意義な時間を過ごすことができました。



部会長 盛田 一行
副部会長 森 孝義
   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved