活動報告トップへ>>

平成27年8月26日(水)熱田税務署の方々と当部会会員の交流を深める事業「熱田会」をスポルト名古屋で開催いたしました。
熱田税務署からは、繻エ署長を始め5名の署員の皆様にご参加頂きました。また、熱田法人会事務局の皆様や青年部会先輩の歴代部会長3名の方にもご参加頂き、
参加者49名で2年ぶりのボウリング大会を楽しみました。

ゲーム内容は、個人戦1ゲーム・団体戦2ゲームと行い、盛り上がる中でも、事業目的である交流を忘れず、参加者全員が協力することができました。
表彰式では、個人戦・団体戦の試合結果を発表し、互いに検討を讃えあうことができ、非常に前向きな雰囲気のなか交流が進みました。

単にボウリングを行っただけでなく、交流を図りながら互いに協力姿勢が大切な事であることを再確認し、自社の経営にヒントを得ることができた例会でありました。
本事業での経験を自社に持ち帰り活かすことで、本当の意味で例会に参加した意義が見出せるものと思います。
今後も青年部会会員、OBの方々、税務署員の交流に繋がり、互いに刺激を与えられることができる例会を受け継いでいきたいと思います。



部会長 森 孝義
副部会長 榊原正章
税研究委員長 江松央統
   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved