活動報告トップへ>>

平成27年1月26日(月)サイプレスガーデンホテルで1月例会「新年賀詞交歓会」が開催されました。
第一部では、熱田税務署より朝倉修署長様、林訓己副署長様をお迎えし、パネルディスカッションを行いました。青年部会からは例年と少し思考を変え、委員長の皆さんにパネリストとして参加してもらいました。
ディスカッションの内容は、署長・副署長の体験談や税務について、普段ではお聞きできない興味深い話を課題にして、パネリストの皆さんが楽しく笑いあふれる議論を交わしました。

第二部では、情報交換会として、ご来賓や先輩の方々と和やかな雰囲気のなか名刺交換を行い、普段なかなかお会い出来ない方々との貴重なお時間になりました。また恒例の新入会員企業PRやアトラクションとして、けん玉名人にけん玉パフォーマンスを披露してもらいました、その後はチーム対抗けん玉リレーゲームを参加者の皆さんで行い、会場は大いに盛り上がり参加者全員が交流を深める事が出来た例会となりました。
今後もご来賓の皆様や先輩方と我々現役会員との交流がますます発展していきますよう、皆様のご期待に添える例会を企画し実行していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

部会長 盛田 一行
副部会長 加藤 章
   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved