11月例会



平成29年11月29日(水)名古屋都市センターにて11月例会を開
催致しました。

今回は『持続可能な企業を育成する』というテーマの中、本例会では社 歴100年を越える企業の方をお招きし、パネルディスカッション形式で 企業が永続しつづける理由を学びました。パナリストとして、株式会社 鈴活印刷(創業105年)代表取締役 鈴木幹雄氏、クマガイ特殊鋼株式 会社(創業104年)代表取締役会長 熊谷多津旺氏、株式会社山田商会 (創業110年)代表取締役社長 清水順二氏、コーディネーターとして、 菅井幸彦税理士事務所 代表 菅井幸彦氏をお招きしました。

飛躍をしたキッカケ、今までで最大のピンチ、変えたこと・変えていな いことなど、パネルテーマの中から歴史を刻むことができた理由、そし て未来へ向けた今後の歩み方、持続可能な企業に必要不可欠なポイント などの貴重なお話をしていただきました。参加者にとっても社業に実践 するヒントを見出す機会となる例会になりました。

青年部会員の他、一般の方にも多数ご参加頂きました。拙い設営ではあ りましたが例会を担当させて頂き、運営側と致しましても大変勉強に成 りました。この場をお借りして御礼申し上げます。


   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved