8月例会



令和元年8月21日(水)熱田税務署の方々と当部会会員の交流を深める事業「第16回熱田会ボウリング大会」を千種のスポルト名古屋にて開催しました。
熱田税務署からは、後藤署長をはじめ5名の署員の皆様にご参加いただきました。また、熱田法人会事務局の皆様や青年部会先輩の歴代部会長2名の方にもご参加いただき、総勢47名で2年ぶりのボウリング大会を楽しみました。
ゲーム内容は、個人戦1ゲーム・団体戦2ゲームと行い、ボウリングを楽しみながら事業目的である交流を忘れず、参加者全員が交流することができました。
表彰式では、個人戦・団体戦の試合結果を発表し、互いに健闘をたたえ、非常に楽しい雰囲気のなか交流が進みました。個人戦では女性にハンディを付けていましたが、1番のハイスコア166を出された女性委員が優勝しました。
団体戦のルールはくじ引きを用い、ハイスコアを競うのではなく、チームで交流しながら戦略性を持たせる為、引いたくじの数値にスコアを近づけるゲームとしました。
結果、団体戦優勝得点が同じ得点で、ガータの少ないチームが優勝とし表彰式が大変盛り上がりました。
ボウリングをおこなっただけでなく、交流を図りながら互いに協力する事が大切であることを再確認出来た良い例会でした。
今後も青年部会会員、OBの方々、税務署員の方々との交流や繋がりを大事にしていきたいと思います。


   
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved