活動報告トップへ>>

 10月26日(金)にシャンピアボウルにおいて、青年部会員に加え、熱田税務署の方々の参加もいただき、総勢44名で10月例会(ボウリング大会)を開催した。
 開催に先立ち関谷青年部会長からのあいさつのあと、署長、部会長のお二人による始球式が行われ、ゲームが始まった。久し振りにボウリングをしたため悪戦苦闘している人もいれば、ストライク・スペアを連続でとる人もいて笑いと歓喜がこだまし大変盛り上がった。
 ゲーム終了後、署の方々と青年部会とが身近に歓談したが、軽い運動を終えたあとの充実感とゲームの中での一喜一憂にも話が弾み、和みのある時間をもつことができた。

 歓談も終了し署の方々がお帰りになったあと、青年部会員の懇親会に移ったが、この席でボウリング大会の表彰式を行い、まず、30・25位等の飛び賞に始まりBB賞、3位、準優勝、優勝と発表の都度大きな歓声があがり、本当に楽しい懇親会となった。
 ちなみに優勝は、池田則浩総務委員長、準優勝は杉本豊裕研修委員、3位は荒川雅義副部会長でした。

 
税研究委員会委員長 井ノ上 泰宏
 

 

 
〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved