活動報告トップへ>>
 5月9日(木)青年部会平成13年度定時総会を熱田神宮会館にて開催した。関谷部会長体制1年目を締めくくると共に、平成14年度に向けて歩みはじめる瞬間。
 第1部においては、粛々としたなか、平成13年度事業報告並びに収支決算報告が行われ、全会一致で可決承認された。特に、事業報告では平成13年度末に新しくたち上げた青年部会ホームページを投影し、その画面を用いながら行うという新たな取り組みにも挑戦した。
 つづいて、 平成14年度事業計画・収支予算各案も全会一致で可決承認され、新年度の幕が開いた。
 ご臨席を賜った熱田税務署筆頭副署長 清水正彌様、本会副会長 丸山骼送lからはご祝辞をいただき、青年部会一同、改めて襟を正し、決意新たにした。
 第2部は一転、華やかな雰囲気の中で懇親を深め、団結を強めました。乾杯の発声は平成13年度をもって青年部会を卒業された植松武司、小島幹夫両氏。高らかに杯が上がり、会話の花が咲く。次の瞬間、誰もが息を呑んだ。アトラクションとしてお招きしたMIZUKI麗花さんが歌いながらの入場。ポップス歌手としてステージやCMソングなどで活躍の彼女により、会は華やかさの頂点に。
 その後、例会優秀出席会員として、堤委員の表彰。ご卒業両氏による卒業の言葉。稲葉監事による三本締めで閉会を迎えました。
 「厳かに」そして「華やかに」をテーマとした平成13年度定時総会。関谷丸二年目の航海の始まりにあたり、会員が大きな輪になった一日です。
 
  総務委員会委員長 池田 則浩
  活動報告トップへ>>
 
〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved