活動報告トップへ>>
4月22日(木)青年部会平成15年度定時総会を熱田神宮会館にて開催した。荒川部会長体制の1年目を
締めくくると同時に、平成16年度向かって走り始めるこの時。
 第一部においては、粛々としたなか、平成15年度事業報告並びに収支決算報告が行われ、全会一致で可決承認された。 続いて、平成16年度事業計画・収支予算各案も全会一致で可決承認され、新年度の幕が開いた。 ご臨席を賜った熱田税務署署長 西田一男様、本会副会長 丸山骼送lからはご祝辞をいただき、青年部会一同、改めて襟を正し、決意を新たにした。
 第二部は一転、華やかな雰囲気の中で懇親を深め、団結を強めました。乾杯の発声はご臨席を賜った熱田税務署 法人課税第一部門 統括国税調査官 西尾良司様。高らかに杯が上がり、会話の花が咲く。照明が落ち、スポットライトを浴びて入場したのは、今回新たな試みとして講演を依頼したシニアソムリエール 島 幸子様。島様のワインの話で盛り上がり、更にアトラクションとしてお招きしたNaturalKissの御二人
の入場。関東地方のライブハウスを中心に活動しメジャーデビューもしたユニットにより、会は華やかさの頂点に。
 その後、例会優秀出席会員として、伊藤陽高委員の表彰。ご卒業される田村昌子氏、浅野豊志氏による卒業の言葉。中根監事による三本締めで閉会を迎えました。
 大盛況で幕を閉じた平成15年度定時総会。二年目へと動き出す荒川部会長体制の下、会員がひとつになったのです。
  総務委員会副委員長  堀江紀彰
  活動報告トップへ>>
 
〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved