活動報告トップへ>>
 4月21日(木)青年部会平成16年度定時総会を熱田神宮会館にて開催した。荒川部会長体制の締めくくりと共に、富田新部会長体制でスタートする総会であった。

 第一部の総会では厳粛な雰囲気の中「平成16年度事業報告・収支決算書」並びに「17年度青年部会新役員組織図(案)、平成17年度事業計画(案)・収支予算(案)」が順次上程され全会一致で可決、承認された。続いてご臨席賜りました亀井熱田税務署筆頭副署長様、丸山本会副会長様からのご祝辞をいただき、青年部会一同改めて青年部会の素晴らしさを確認した。
 第二部は、一転して華やかさを演出すると共に、長年青年部会をリードされた先輩の卒業を祝い懇談を行った。司会は東海ラジオの山崎聡子さんにお願いし、乾杯を関谷直前部会長にお願いし高らかに杯を掲げた。乾杯後は、富田新部会長から、新監事、副部会長の紹介をしていただき、新年度に向けての決意を新たにした。
次に新入会員の紹介、そして例会優秀出席会員として新美徳基委員の表彰を行った。

 その後、アトラクションとして、井上さんを始めとするファーストヴァイオリン、セカンドヴァイオリン、ビオラ、チェロのカルテットによる「アイネクライネハナトジーク」「ポッケリーニのメヌエット」等の演奏、アンコールでは葉加瀬太郎の「情熱大陸」で大変盛り上がった。

 アトラクション後は、ご卒業の荒川部会長、黒川監事、前田副部会長、小寺副委員長、鈴木副委員長、藤原委員によるゲーム形式での卒業記念品の贈呈、最後は黒川監事の一本締めで閉会を迎えました。
 「厳粛に」そして「華やかに」をテーマとした平成16年度定時総会でありました。
  総務委員長  小笠原 康洋
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved