平成17年度定時総会活動報告トップへ>>

4月21日(金)青年部会平成17年度定時総会を熱田神宮会館にて開催しました。 富田部会長体制一年目を締めくくると共に、平成18年度に向けて歩みはじめる総会でした。

 第一部においては、厳粛な中平成17年度事業報告並びに収支決算報告が行われ、全員一致で可決承認されました。つづいて、平成18年度事業計画並びに収支予算各案も全会一致で可決承認され、新年度の幕が開きました。
  ご臨席を賜りました熱田税務署筆頭副署長 廣田 輝夫様、本会筆頭副会長 丸山骼送lからはご祝辞をいただき、青年部会員一同、改めて青年部会のすばらしさを確認し、次年度の決意を新たにいたしました。

  第二部は、荒川直前部会長による乾杯の後、例会優秀出席会員として林雅彦委員の表彰をし、入会1年目での全例会出席という優秀な出席率で表彰されました。 そして、次のアトラクションとして「クラウン・チャン」さんによるコミカルなジャグリングと、熱田税務署筆頭副署長 廣田 輝夫様をはじめ、OBや、会員も参加し、楽しく鑑賞しながら、「ブランキッシュ」による、マジック、イリュージョンとダンスを取り混ぜた、美しく、そしてダンサブルなステージ構成となり、大変盛り上がりました。 ご卒業者の池田委員による卒業の言葉を頂き、加古監事による三本締めで閉会を迎えました。

  富田丸として1年目は、OBとの交流会を実現し、新年度では他法人会の青年部会による 合同例会を新規事業として計画し、富田丸二年目のスタートとして、会員全員が一つの大きな輪となった一日でした。
  総務委員会 副委員長  若林 豊久
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved