平成18年度定時総会活動報告トップへ>>

4月19日(木)青年部会平成18年度定時総会を熱田神宮会館にて開催しました。 富田部会長体制2年目を締めくくると共に、平成19年度湯澤新部会長に向けてバトンタッチの総会でした。

第一部においては、厳粛な中平成18年度事業報告並びに収支決算報告が行われ、全員一致で可決承認されました。つづいて、平成19年度役員組織図、事業計画並びに収支 予算各案、委員会配属も全会一致で可決承認され、新年度の幕が開きました。  ご臨席を賜りました熱田税務署副署長小田切昇様、本会副会長鈴木幹雄様からはご祝辞を頂き、第一部を締めさせて頂きました。

新役員 署長様

第二部は、公務ご多忙の中、熱田税務署署長 岡本勉様にもご臨席いただき、荒川直前 部会長による乾杯の後、19年度新役員を湯澤新部会長より紹介いただきました。 新入会員の紹介の後、例会優秀出席会員として西村知晃委員の表彰をし、全例会出席と いう優秀な出席率で表彰されました。

第2部卒業される方々 第2部フラダンス
そして、アトラクションとして「フラダンス」ショーが始まりました。スローなミュー ジックに色とりどりの衣装、楽器を使ったダンスなど、一昔前の「フラダンス」のイメ ージとは違った、癒し系のアトラクションでした。
18年度富田部会長を始め、ご卒業者の皆様より卒業の言葉を頂き、加古監事による三 本締めで閉会を迎えました。
湯澤新部会長の「協力と活性」をテーマとし、この二年間のスタートとして、会員全員 が一つの大きな輪となった一日でした。
  総務委員会 
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved