平成20年度定時総会活動報告トップへ>>

4月22日(水) 青年部会平成20年度定時総会を熱田神宮会館にて開催しました。
湯澤部会長体制2年目を締めくくると共に、堀江新部会長体制の幕開けとなる総会でした。

第一部においては、厳粛な中、平成20年度事業報告並びに収支決算報告が行われ、全員一致で可決承認されました。つづいて、平成21年度役員組織図、事業計画並びに収支 予算各案、委員会配属も全会一致で可決承認され、新年度の幕が開きました。ご臨席を賜りました熱田税務署署長 城山安髣l、本会筆頭副会長丸山様からはご祝辞を頂き、第一部を締めさせて頂きました。

熱田税務署長(20年度総会)
熱田税務署長(20年度総会)
本会筆頭副会長丸山様
本会筆頭副会長丸山様
第二部は、本会副会長代理 西田様による乾杯の後、堀江新部会長より挨拶いただきました。 そして、アトラクションとしてコーラスグループ「ムーンベリーズ」によるライブが始まりました。女性ボーカル3名によるダンサブルなナンバーでは、会場も盛り上がり、楽しいライブとなりました。
堀江部会長(20年度総会)
堀江部会長(20年度総会)
アトラクション.
アトラクション
例会優秀出席会員として、岡本委員が全例会出席という優秀な出席率で表彰されました。 長年青年部でご活躍されたご卒業者の皆様より卒業の言葉と青年部での思い出をお話し頂き、最後は矢追監事による一本締めで閉会を迎えました。 堀江丸2年間のスタートとして、会員全員が一つの大きな輪となった一日でした。
堀江部会長(懇親会)
堀江部会長(懇親会)
矢追監事(懇親会)
矢追監事(懇親会)
卒業生(20年度)
卒業生(20年度)
新入会員
新入会員
  総務委員会 
  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved