平成21年度定時総会活動報告トップへ>>

4月28日(水)青年部会の平成21年度定時総会を熱田神宮会館にて開催しました。堀江部会長体制1年目を締めくくると共に30周年となる次年度に向けての総会となりました。

第一部においては、厳粛な中、平成21年度事業報告並びに収支決算報告が行われ、全員一致で可決承認されました。続いて、平成21年度役員組織図、事業計画並びに収支・予算各案、組織図、委員会配属についても全会一致で可決承認され、新年度の幕が開きました。ご臨席を賜りました熱田税務署署長 藤具様、本会筆頭副会長 長崎様からご祝辞を頂き、第一部を締めさせて頂きました。

21年度総会 21年度総会
第二部では、本会副会長 鈴木様より乾杯を行なっていただき、華やかな懇談会が始まりました。アトラクションでは女子プロゴルファーの高崎奈央子さんをお迎えし、シミュレーションゲーム大会やミニレッスンなどとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
21年度総会 21年度総会
平成21年度の例会優秀出席会員としまして、毛利委員1名が全例会出席という優秀な出席率で表彰されました。その後、長年青年部でご活躍されたご卒業者の皆様より卒業の言葉と青年部での思い出をお話し頂き、最後は若林監事による一本締めで閉会を迎えました。 堀江丸二年目が30周年となる平成22年度のスタートとして、会員全員が一つになった一日でした。
21年度総会 21年度総会

  部会長 堀江 秋人
副部会長 吉水 純二
総務委員長 森  博嗣

  活動報告トップへ>>

  〒456ー0031 名古屋市熱田区神宮3丁目8番20号 神宮東熱田ビル308号
TEL(052)682-6200  

copyright(c)2002 熱田法人会青年部会
All Rights Reserved